棚卸しだった。
もう日勤ないからやることはないと思っていたのに。
初っ端から夜勤であたってしまった。
土曜が月始めで土曜はパートのオバハンたちいないし。
頭の働かないまさかの残業での棚卸し。
そして今回は半年に一回のちゃんと数える棚卸し。
何この至れり尽くせり。
しかも次から班が変わる顔黒キューピー(仮名)に超面倒なとこを手伝わされ。
挙句途中から拙者主体になってるし。
確かにこの超面倒なとこやったことあるよ。
OPだったかもしれない頃に今回と同じ残業での棚卸しで間違えまくったの。
トラウマってやつ。
まぁ今回は骨も治って神経脳にも通ってるし、サプリで栄養補給もバッツリだから頭の方は大分働いたけど。
寧ろ現役OPの使えなさにがっかりするわ。
毎日だけどさ、自分は一生懸命やってできなかったから降りたのに、それで一生懸命やってるの?ってできてないヤツ見ると倍がっかりする。
がっかりじゃないな、腹が立つ。
ま、カラスの勝手なんだけど。
そんな使えないヤツのやり方を参考にしたばかりに合ってるとこ間違えさせられたし。
詰めが甘くて後になって不備ばっか出るし。
休憩一人だけえらい遅れて行かされるし。
つーか拙者がどれほど優秀で使えるかアピールできたので万事おkです。
よく寝るだけの子ではないのよ。
とにかくやってみて、わかんなかったら聞くって時間の無駄なくていいね。
ま、所詮は底辺の中の上辺なだけで自慢にもならんけど。
Secret

