
先週のミクが黒子った時のカレー。
夏野菜もパリパリチキンも好きです。
うさみみもよかったなーまたやらんかなー。
ま、それはともかく。
ロッカーのカギなくなった!
別に弁償とかはどうでもいいんだよ。
折角来たのに遅刻になるのがどーにも納得いかん。
ロッカーから100m先の工室に電話して、遅刻すると言っといてふらふら元来た道へ。
駐車場までの道のりをケータイのライトで照らしながら歩いて。
結局思った通り車にあったんだけどね。
安全ピンで止めてたから、安全ピンが手に刺さっておかしいと思ったんだよ。
土下座のオッサンのキーカバーをつけてたから、ラバーがちぎれて安全ピンでしか止められなくなってたの。
サイズ的に巨大化するからわかりやすくていいかとも思ったけど、そろそろあきたし、捨てるかな。
カギも開けにくいしな。
Secret

