相変わらず拙者の工場はまったりしてる。
金曜日になって来週が何勤なのかがわからん。
まぁ慣れたけど。
読んでる方ももう聞き飽きたでしょう、まぁ聞いてよ。

最近生産が減っていて4510来てもライン止まってて人員がいらないの。
8時間床に座ってしゃべってることもあんだな。
明日とか、休みだとか休みじゃないだとかの問答してるから、来ても喋って終わる日。
夜勤は主に止めてるから夜勤の週は夕勤や日勤に応援に行ったりする。
で、週末に来週が何勤なのか応援に行く人が発表されるの。

朝出てた予定では拙者は夜勤になってたから、苦手だけどまぁいっかぁって思ってて。
4510中「日勤に回ってくれ」と言われたので、体調も芳しくないので日勤で調整するのもいいなって「うん」つって。
でもちょっと間したら「キング(仮名)夕勤やったから日勤の話はなし」と言われ。

結局わしは来週何勤やねん!!

朝出てたやつは間違いだったらしい。
で、帰りに確認したら拙者は来週夕勤になってた。
夕勤応援なんて60人中3人しか当たらないのにアタリ引いた。
そんなわけで3週連続夕勤確定。
夕勤は寝すぎるからたるむんだけどなー。
Secret

