2012.10.11 身体年齢が。
朝骨を治してもらって就寝。
途中に何回か起きてお小水をする。
紅茶飲んで寝るので頻尿なのです。
で、何回も起きるからあんま覚醒しないように便所に行くんだけど。
目も開けないように歩くから階段を踏み外して。
折角治してもろたのに付け根がおかしくなる着地をし。
骨治って一時期若返ってたのに最近また年食ったなぁと。
つーか、御汁がめっちゃ飛ぶの最近。
口がゆるい。
そこでも年食ったなぁって。
そんでもって胃が限界寸前なのか歯茎も腫れててあんま食べられない。
でもなんぞ幸せな毎日。
Secret

