ややこしい方の身体測定だった。
心電図とかX線とか年齢によってはバリウムとかある方の。
バリウム飲む歳までにはこの塀の中を脱出したいなと思うが。
今回は上司たちが「勝手に行って〜」って感じだったので棚卸しサボろうと早めに行って待ってた。
おかげで2時間はサボれた。
昨日筋トレもしないで食ったり飲んだりしてたおかげで体重は前回の1キロ減。
身長はいつも変化あるのに今回は全く一緒。
163の夢は今回も敗れた。
視力がメガネかけ出して落ちたかなぁと思ったけど、左右入れ替わっただけだった。
つまり落ちたり良くなったり。
いちばん引っかかったのは血圧。
最近はわりと自分にしては高めで100以上は維持してたのに、今回は切ってた。
しかも下が50を切ってたが為に3回も計られ。
結局切ったままだったけど。
計られすぎてフワ〜てなったし。
あとX線が今回からプリントTシャツすらダメになったらしく、前はラメとプラとテツ以外おkだったのに。
プリントTシャツ1枚しか着てなかったからポンになったじゃないか。
んで前掛け着用。
裸エプロンとはいかがわしい。
来年は無地にするのだ!
そういえば、診察で初めて「胃が痛いの?」と診察らしいことを言われた。
今まで問診票書いて行っても意味あるのか?ってくらい一切スルーだったのに。
思い掛けないことだったので一瞬きょっとーんとしてしまったではないか。
まともな医者っぽいのも来るのね、健康診断。
Secret

