2012.10.21 鍵垢用鍵垢。

ツイッターのアカウント、拙者2つあるんだけど。
交流用と、2次元の感想とかつぶやく用と。
もむっちが、支部用に鍵付きのアカウントを持ってるそうで。
おめぇも鍵付きのアカウントねぇのかい?っつーもんだから。
鍵付きのアカウントを作った。
つーか鍵付ければ良かったのに、なんでそうしなかったのか。
デザート食いながらやってたんだけど、あいぽんたんじゃラチが明かなかったのでパソっ子でやった。
そうこうしてるうちに鍵付きのアカウントを作ってたという感じかな。
ま、拙者のそれも支部用ってことで、別にいいと思います。
ついでに前2つも編集して、ヘッダー?背景の画像もつけてみた。
なかなかお気に入りよ。
Secret

