
マグネット見てたらジョジョ祭だったので、みんなでジョジョ立ちをしているという狂気的な1ショット。
つーか兄さん、座ってる時普通にスーツかブレザーかと思ってたのに立ったら何その捕まるカッコ。
完全にズボン忘れたみたいな、ないでしょ。
捕まると言えば、今週の拙者は神掛かっている。
月曜に土手で犬神家になっている事故車を見て。
火曜に一旦停止を張ってるパトの前で一旦停止せず。
水曜にスピード出して擦れ違った白バイに反転され。
木曜に踏切で警官の横を一旦停止せずに通り過ぎ。
たけどキセキ的に捕まらなかった。
そろそろ何か起こるんじゃないかと思ってる。
Secret

