まさかのBMW。

今年厄年の社員、圭くん(仮名)が今年の頭にスノボでアバラを骨折し。
それが原因で人生初の腰痛に悩まされ。
拙者が治ったカイロを紹介したけど、金がなくて全然行けてないそうで。
ならばと我が家にお誘いしてみた。
小遣い稼ぎにモグリで、割と安めにやっている。
普段まともに金を取る院で治してんだから腕はまとも。
とか何とか御託並べてみたけど、その必要はなかったようで、すんなり来た。
まさかのBMで。
いや、何か普通車乗ってるイメージだったけど、BMだったっけ??
我が家は分かりにくい住宅地にあるから迎えに出てみたけど、車見てびっくりだったよ。
いつものごとくゴミ収集所の隣に停めてもらったけど、うわー目立つなーつって。
国産のが安全で快適だと思うけど、若さよのぉ。
しかし、普段から礼儀正しいとは思っていたよ。
お金は取るし大したことでもないのに、菓子折を持参して来おった。
気ぃ遣わんでいいのにぃ!
小一時間、朝同じ時間だけ使って掃除した部屋で施術。
早めに来といたらすぐ治るから、と勧めた通り、早めに来たからこれ一回で充分骨も動いたし治った模様。
まったく、他のしぶってるオッサンどもにも見習わせたいよ。
大人になっていきなり腰痛とかやると危機感があるのかすぐ治そうとするのな。
仕事とかで傷めて慢性化してくると、そういうもんだと諦めて治そうともしないけど。
それでどーしょーもなくなってヘルニアごときで手術して、二度と完治せん身体になるんだよ、アホどもめ。
無知は罪だねぇ。
なんで五体満足で生きてきた身体をわざわざ自分から傷めつけるんかね。
ま、自分が健康ならそれでいいけど。
「最近体の調子ええねん。あいたたたたた」と毎日言ってる職場の人が意味不明で面白い。
しかし、来るように勧めて、ちちうへと客の時間調整して、家説明して、掃除して、迎えに出て、これで拙者1000円ももらっちゃった。
いいのか?と申し訳なく思うので大事に使うわ。
これで所持金1009円になったぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ