もむっちとメシを食って、今日稼いだ1000円が早くも消滅。
まぁ大事には使えなかったけど、値段以上の中華食えたのでいいか。
それから、軒並み店仕舞いしていってる古本屋に行った。
バード飼ったり、小動物の勉強する為にいるらしい。
拙者はいつものようにエロ本を見てた。
大分経って戻って来たのに、もむっち目ぼしいのがあんまなかったみたい。
インコの飼い方とか、他、小動物っぽいの持ってはいたけど。
不服すぎて、拙者がいた付近にあったインコの飼い方とかの漫画を見て、
「漫画やったらあるのに」
と言ってた。
そんで漫画でもいいかって読んでたら、カッパの飼い方という漫画が面白くて買ってた。
インコの飼い方、ハムスターの飼い方、の並びに、カッパの飼い方。
「あー、この人カッパ飼うんやー」
ってレジで思われたらいいよって送り出したら、レジでまさかの事態が起こってた。
前に並んでた人が『妖怪図鑑』を買ってたらしい。
「この人妖怪飼うんやー」
妖怪に比べたらカッパなんてインパクト薄いわ。
せめて前に並べたらよかったのにね。
Secret

