

大捜査線。

4510終わって夜中に、24時間営業のマックスバリュに。
金の右往左往と買い物。
途中ファミマの駐車場でケンカしてるヤンキーと警官を発見。
若いねぇ元気やねぇとか思いながら横切って。
金を右往左往させようとしたら。
もむっちの職場系列の、ポイントカードにもなっていたクレジットカードが磁気飛んでて読み込まず。
もむっちに教えてもらった摩擦で磁気復活を試みるもダメで。
5〜6回スリスリしては入れスリスリしては入れしたけど諦めた。
まぁ予定では8万放り込むはずが7万になったわけだけど。
7万の方が磁気飛んでなくて良かったねってことで。
そもそも10万放り込む予定だったのが日を追う毎に少なくなってったんだし。
今更もう1万減っても大して痛くないさふふふ。
そして買い物して、フィリップ君(仮名)を発見して。
よもやカードをひたすらスリスリしてる不審な姿は見られていまいなと思いつつ。
不審なあまりケビンに背後につかれたからな。
帰りまたファミマの前を通ったらびっくり。
人だかりがでかくなってた。
パトカー2台、ミニパト2台に、単車4台、警官が10人くらいになってた。
ヤンキーも増えてたし。
キングスライムになる前のスライムだ。
仲間呼び過ぎ。
びっくりしすぎて信号無視しそうになったし。
夜中だから暇なんだろうけど、そんな夜勤の警官っているんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
