

大奥。

ツタヤコレカスから届いた男女逆転大奥。
めっちゃ評価が低かったからどんなもんかと思ったけど、めっちゃ面白かった。
すんげーホモで!
これってシーンはないけど。
なかなか有名所の映画で、キスシーンもないじゃん。
それを当然のようにちうしたり寄り添ったり押し倒したり。
ニノが!とか大倉が!とか、普通でいったら有り得んもんな。
それをわざわざ話題の映画で!
「拙者の方が美しい」とかこれじゃなかったら一生言わなかったよ大倉。
話自体はほろりもせんかったし、大根なとこもあったけど、筋は通ってるしな。
配役もよかったし、もうちょっと、このコ知ってる!的な若手が欲しかったけど。
大奥のドロドロさも、まぁ男の子にしたらこれくらいかなってくらいにはドロドロしてたし。
オチはコントだったけど、辛口すぎるやみんな。
腐女子だって話題の映画でドキドキしてもいいじゃないか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
