

イチカラ。

棺桶(仮名)は貧乏だ。
給料もらったらその日のうちに全部負けるから。
滅多にお金は持ってない。
そしてよく人に金やタバコをせびる。
そんな棺桶(仮名)に、
「肉食わな風邪治らんで」
と言ってしまった福くん(仮名)。
すかさず「おごってv」という会話になりそれが始まりで今日は焼肉。
棺桶(仮名)と福くん(仮名)と重量級チェンバル語(仮名)とアダモステ(仮名)と拙者。
一番年下が払うという、なんというタカリ!
地元の辛い鍋の店で塩焼肉と鍋。
別に辛いの食えんこともないけど美味くないの食うのはムダなのでイチカラ。
2万くらいすってた。
一食浮いたぜヘヘイヘイ。
拙者、棺桶(仮名)とアダモステ(仮名)の運転手したんだけど、見返りがあるというからしたの。
それなのに見返りを渋られたから乗ってないのに出発してみたら、全然乗って来ず、結局置いて帰ったさ。
家反対方向の重量級チェンバル語(仮名)が送り届けていた。
いやぁすんませんな。
つーか棺桶(仮名)マジめんどくせーな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
