2012.12.16 選挙!

といえばモーニング。
投票恒例のモーニング行ったよ。
橋下代表のとこには入れず、前といっしょのとこに投票。
名前忘れたけど、民主じゃない。
あんな役立たずに入れない。
自民もここぞとばかりに好き勝手しそうだからいらんし。
つーか、開票速報をこんな夜通し見て楽しんだのは、選挙権を得て、つか生まれて初めてじゃなかろうか。
もむっち来てたのにずーっとニュース見てたわ。
大阪4区だかの、橋下のとこの女氏が拙者と同じ名前で、呼ばれる度に顔を上げて、私?って返事するのに疲れた。
客観的に見たら超面白いな、日本。
Secret

