

くいだおれやっさ。

というタイトルでもくいだおれてるのは拙者。
ややこしいッ!!

晩飯まで時間があったので昼飯!の昼飯。

京都と言えば蕎麦。
町屋的なとこに入りたかったけど、中心地過ぎて見当たらず。
京都駅地下の蕎麦屋。
親子そば。
カレーにしようかと思ったけど、着替えは明日のパンツと小銭しか持ってなかったからやめといた。
右手不自由なのに飛ばさないで食うとか神技できんし。
ウマス。
汁まで完食。



突撃!ホテルで晩ご飯。
バイキングだったのでこんなん2回食った。
カニの甲羅に入ったグラタン、ピーマンが入ってるらしいんだけど。
ピーマン好きの拙者は全然わからんのに、ピーマン嫌いなもむっちだけわかるとか不公平感。
ほっといてくれたので借りてきた猫感はなく、のびのび左手で食事。



おデザのターン。
拙者はおかわりした。
かわいいしうまいし、また来たいわー。



最後に部屋飲み。
バイキングに酒あったし、泊まるんだから飲んだら良かったんだけど、別料金で、いやそれは問題ないんだけど、拙者たち2人とも財布部屋に置いてきてしまうというがっかりさんで結局飲めなかったわけさ。
で、自販機が部屋の目の前で、ついでに変なツマミも売ってたので買って、飲みましたと。
晩飯のあとあんな満腹だったのに。
モンスター、ズ?
ずっと気になってたけど最終回で初めて見た。
キャラだけだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
