スポンサーサイト


恒例の目の前でパタン。

金曜だけ休めればよかったのに、土曜が休みの週にあたったので拙者まさかの4連休。
でも8日は何もせずに終わり、マジで何もせずに終わり。
本日の京都1泊旅行【前田耕陽狩り】に突入し、寝過ごしたわけでありまするな。
相変わらず生活態度がルーズベルト!


まずホテルにチェックインして、京都駅の真隣のセンチュリーさん。
結婚式もできるので駐車場から建物入ったら花嫁さんに3回も遭遇し、拙者たち迷子迷子。
でもフロントとかも立派で、まともなホテル泊まるの初めてだなって実感。
安いのか旅館か野宿かだったからな。
いちばんいいとこでラブホ落ちのそこそこ広いとことか。
晩飯まで時間があったので昼飯!いや、京都散策。
あいぽんたんアプリでオススメされた近所のコースを巡ってみる。
東寺からの~東本願寺からの~西本願寺。
まずは京都駅の南に出たいけどここで迷子。
連絡通路っつーの通って南になんとか行って、そっから徒歩で東寺。
途中斜めに突っ切る為イオンに入り、迷子。
寒過ぎてジャケット買ったりしました。
そんな感じでどんどん時間が押しまして。


東寺到着の直前まで来て、目の前で扉が閉められるという事態に。
京都は閉まるのが早い!
拙者たちの行動時間が遅いともいう。
観光に向いてないともいう。
前もやられたんだコレ。
しゃあないので横切り、つーか五重塔は中入らなくても見れたから。


折角渡ったのに今度は、京都っぽくない寂れた下町の線路の高架下を通り。
ショボショボ京都水族館を横切り。
東本願寺!に行ってると西本願寺も閉まりそうなので西本願寺を目指し。
前CROIXで京都旅行した時は、東本願寺の真ん前の旅館だったかで、西本願寺が工事中だったかで。
そんな感じだったか。
大分前に新生した西本願寺さん、は開いてた。
参るフリして案内所でココア買って立ち去った。
ま、入ったからどうってことはないんですけどね。

これが東本願寺だったか西本願寺だったかもわからん始末で。


漬物屋に寄った。
前も散々試食した店。
ここも閉店間際。


で、京都タワー、

パシャって。
ちんこみたーいって叫んで。
32才。
ホテルただいま。
マギの時間だ。
ぺちゃんこジュダルちゃん見よー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
