有休もないのに予定休2日含む4連休しておいて、昨日は欠勤、今日は早退というね。
寒すぎて風邪ひいたとかじゃなしに。
数ヶ月前によくあった貧血というやつ。
金がないあまりにドーピングしてなかったら、やっぱり来た。
こんな赤ら様に変わるって、どんだけドーピングに生かされてんだ拙者。
月々8484円をケチって、給料が何万と減るんじゃ、ドーピングして元気にいっぱい稼いだ方が賢いな。
しかし、折角4ヶ月も当日欠勤なく来てたのに、もったいない。
久しぶりの日勤ってのもあるんかもしれん。
つか、拙者、日勤得意だったんじゃ……?
Secret

