今週はまともに4510行けなかったので、月曜買った京都土産を金曜になって漸く配れたという。
しかも日勤ってことでパートのおばはんたちがいるので、半端ない数が要るわけで。
一応いっぱい入ってるヤツにしたんだけど、まぁ結果全然足りなかった、と。
26コ入りを2箱の52コではムリだったので、26コ入りを3箱の78コは要るなと。
つーか何がびっくりっておばはんたち、休んでる人の分まで取っておいてあげようとするから。
いや、どこもそうで、それが普通なんかもしれんが、交代勤務にはそういう感覚ないのでね。
これからは全員にあたり、尚且つ余ったの自分で食っちゃうくらいで行きたいと思う。
Secret

