ゲーム説明の補習も受けたのでオンラインゲーム始めたいと思います。
まずは砂漠で彷徨ってるただのイケメンを拾ってきて拙者のイケメン執事にしなければ。
ご主人様とかマスター言われるとヒゲはやさないかんからきんぐと呼ばせよう。
容姿はとりあえず黄瀬と霧野とニノと虎鷹辺りで行くかなー。
カプの方が滾るから邪魔は入れず、口数は装備の数ということで。
恋愛シミュレーションのようでいて、イケメンが戦争したり、苦戦したり、イチャコラしたりしてんのを観察するBL恋愛妄想シミュレーションだ!
妄想してるだけでお金が増えたり減ったりする。
楽しそ〜。
Secret

