2012.12.21 セルラー。
新年から余所に異動になる人の名簿に拙者、名前があったんですが。
この前の日勤休んだからか。
それまで4ヶ月も当日欠勤なしで来てたのにそれは無視か。
重くて太くて黒いアレはココでしか触れないのに、アレのないところに行けと申すか。
アレが触れるから4510続けてたようなもんなのにだったら辞めるぞ。
辞めないまでも欠勤しまくるぞ。
もう既に胃がクサイし。
名簿見てから咳が止まらんし。
口内炎も仕事が早いし。
拙者の心の折れやすさを知らんのか。
痩せこけるぞ。
でもただでは行かん。
とりあえず上に行かんで済むような理由をつけて文句言ってやる。
向こうは3勤1休3交替。
4日に一度休みで、日・夜・夕ある。
こっちは5勤1休でほぼ常夕勤の夜勤一週くらい。
行ったら給金は激減するし、休んだ気のせん休みが増える。
行かなくて済む理由なんていくらでも捏造できるのだよ!
でもたぶん今回は通らん気がするけど。
そんな感じで早めに出勤してえらいさんとこ行ってみた。
「この前の日勤で死滅したので日勤あるとこ身体的にムリ。夕勤で養生さして」
(訳:あんなクソ軽いもん流しとるとこなんぞ行けるかいなめとんかボケカスしかもあの班なんどい珍獣しかおらんやないかいせめて人間一人くらい用意しとかなしゃべれもせんやないかいどんだけ絶海の孤島に追いやんねんおどれそんなわしに恨みでもあるんかいゲスクズ死ぬぞ?絶対数秒で死ぬぞ?)
返答は、こっちだけの問題ではないからとりあえず行ってみて、ダメやったら向こうで相談して、だそうで。
そうだろうと思ってたよ。
そこで調子悪くなって死んでも辞めても会社には関係ないもんねー。
でもせめて血反吐くらいは設備にかけてライン停めてやりたい。
あと指もどっかに置いて来たいな。
忙し過ぎて24時間365日フル稼働になるラインだから事故ったらさぞ迷惑でしょうフフフ。
でも人事は尽くしたぞ。
拙者の人生に必要なら行くんだろう。
必要ないと思うけど。
でもとりあえず、いっぺん応援で行って様子くらい見たいな。
Secret

