上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.28 えーゆー。
昨日はめんどくさくなってサボった。
昨日が今年の最終日。
つまり今のとこ最終日。
どおおおおでもいいいいいいいいいいしいいいい。
と脱力した冬休みが始まってぼーっとしてたわけだが。
電話が工場からかかってきて、なんだよ文句あんのかよ。
出たら、なんで来なかったの?から始まり。
異動がなくなったという要件。
なんでも、異動するとこにいた常日勤2人というのが交替勤務になるそうで、2人いらなくなったとか。
確かにそんな別枠が2人いたわ。
そういうオチあり?
んで、文句言ってた拙者と、文句なかったカントリーマアムじいちゃん(仮名)が異動じゃなくなった。
他にも文句あったやついたのに、そいつは行くんだな。
やっぱ文句は公に言わないと。
つーか相変わらずのギリギリ決定。
なんで名簿出した時点で常日勤2人を残そうとしたんだ。
まぁそれだと拙者残れなかったから、拙者を残す為に世間が仕組んだ戯れだったのだな。
拙者にはやはり異動は必要ないということか。
だろうと思った。
ムダに胃は死んだけど、まだ生きてるから良い。
しかし腑に落ちん。
文句言ったえらいさんの粋な図らいですので心を入れ替えて新年から頑張ってください、とか言われたが、何が粋なもんかい。
確かによく休んでたけども、年20日の有休が4ヶ月でほぼなくなるくらい。
でもこれは自分で勝ち得た残留です、感謝なんてしません、あなた方は完全にわたくしの信用を失いました。
アトデミテナサイ!?
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。