

キリトと潤。

ラーがザワザワしとりますなぁ。
拙者はまぁ、予測していたのでホントにやったかって程度。
もむっちが、著作権が10年で切れるからってその為に再結成とかしたらさぶいなと言ってたので。
拙者的にもいろいろ考えた。
10年切れてもそれからでも仲が修復するならいつか再結成したらいいなとか。
10年関係ないタイミングで、例えば今からでも再結成しても面白いんじゃないかとか。
まぁこれを予測というのかわからんが、打算計算抜きにしても範囲内かな、と。
驚きも感動もなく。
あれ、またブームに乗り遅れちゃった?
というか、どのツラ下げて行ったのか、どういうつもりで迎えたのか、どんな気持ちで公表したのか、その辺が曖昧なので何とも言えない。
7年の空白がいきなり行って解決するもんなのか?
まぁ潤は意味もわからず勝手にいなくなってたヤツだから頑張ってるならいいってことなのか。
でも蟠りはあるだろ。 大いに。
ライヴあとにどんだけしゃべったのか知らんが、鋭いツッコミを入れるくらいは仲良くしゃべったわけだからな。
げろ的に、ギター2人入れた時点で過去に見切りはつけれたんだろうし、それはぴでやりたかったことをげろでできると思ったからで、3人で始めた頃の『待つ』なんて姿勢は取っ払ったってことだから、今こそ正面きって向き合えるんかもしれん。
再会することによってホントの意味で別の方向に向かって歩いて行けるんかも。
だったらアイジも早く再会できたらいい。
意志を持ってやめたわけだから潤とは別の問題があったりするだろうけども。
で、拙者の夢はぴ復活なので、10年後でも20年後でもいいからそうなればいいな。
その頃にはげろでやりたいことは終わってたらいい。
ケジメつけて復活してもらえたら、その時を楽しみに待つ。
とりあえず一歩踏み出したってことで。
でも再会したことによって、延びた気がするね、その時は。
ま、それでいいけど。
今は今、みんながんばってるんだろうし、知らんけど。
んでいつかライヴ会場でラーに逢いたい。
もむっちも含めて。
もしかしたら途方もない夢なのかもな、この夢は。
でもいつかでいい、そうなればいい。
とにかく今はげろ見とく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
