夜勤終わりにうかいや。
トラックステーションのくせに24時間ビールを提供しているこの時代の勇者。
フタが2重になっているというキセキを起こしたあそこね。
夜勤明けでもがっつり食える。

天丼の膳と野菜炒めが拙者の。
この膳のやっこさんに醤油をかけようとしたら、ここの醤油がまたやってくれよる。
1滴出すのに5秒くらいかかる。
穴押さえてないよ。
ちなみに押さえたら、変わらない。
そらそうだ。
そんな苦労をしてやっと食べたやっこさん。
気になる会計だけども、
一緒に来たのはアダモステ(仮名)だけど、店に入る前に棺桶じいちゃん(仮名)から着信があって、かけ直してみたら来るというので、じいちゃん(仮名)の払いになった。
ちなみにじいちゃん(仮名)は本日給料日は恒例の有休。
パチンコ屋に出勤する前に拙者におごりつつ腹拵えしに来た。
ま、拙者はどっちにしろタダなのでどっちが払おうがいいんだが。
アダモステ(仮名)は一回分助かってた。
ごち!
Secret

