晩ご飯に来たからまずは腹拵え。

ムラサキの天津飯。
には見えんよね?
オムライスにしか見えんよね?
いや、LINEの記事書いたらコテツ(仮名)がムラサキの天津飯と言うもんだから。

ピッツァ!
これ美味いよ。
ほんでこれに更におんなじようなお好み焼き味っぽいピッツァがサービスでつくってことで、それも美味かったよ。
また食べたいわ。


【フタカラリサイタル!】
Justice / 摩天楼オペラ
Calvary / Angelo
Script error / Angelo
シナプス / Angelo
RIP / Angelo
FEATHER / Angelo
EZ DO DANCE / ダンササイズ
survival dAnce 〜no no cry more〜 / ダンササイズ
BOY MEETS GIRL / ダンササイズ
survival dAnce 〜no no cry more〜 / ダンササイズ
ワールドイズマイン / 初音ミク
右肩の蝶 / 鏡音レン
PIKA☆NCHI DOUBLE / 嵐
eve〜Last night for you〜 / Laputa
Silent on-looker / Laputa
Shape〜in the shape of wing〜 / Laputa
Feelin' the sky / Laputa
Virgin cry / Laputa
WITH the WIND / Laputa
春を愛する人 / GLAY
もうひとつの未来〜starry spirits〜 / 森口博子
語り継ぐこと / 元ちとせ
甲賀忍法帖 / 陰陽座
ルパン三世のテーマ / クリスタルキング
UTAGE / T.M.Revolution
BLACK JACK / Janne Da Arc
All Dead / L'Arc〜en〜Ciel
ミッシングリンク / オジサンとバニーちゃん
青い春 / なんかいい曲
GLORIA / 摩天楼オペラ
FULL FORCE / RIDER CHIPS
Breathless / 嵐

覚えたての摩オペ歌ってみた。
歌詞はそんな好きじゃないかな。
でも歌うと気持ち良さそうなので他のも歌えるようになりたい。
げろはもっと入ってたらいいのにね。
そして日々がんばってるダンササイズのターン。
つーかダンササイズバージョンがあって、カラオケでもダンササイズができちゃう。
動き真似るだけでも疲れるからやってみ?
まぁついていけんだろうけど。
ミクさんはともかく、レンはたっかくて相変わらずどこから声を出していいかわからん。
山寺の授業の喉細くするやつやってみたろーか。
ラピュータ歌う時は喉が楽しい時。
そっからは楽しい歌いっぱい。
プラチナムデートは嵐さんには珍しくふつうに声が出せる。


【ヒトカラリサイタル!】
Time goes by / Every Little Thing
Voyage / 浜崎あゆみ
沈黙の果実 / 水樹奈々
THUNDERBIRD / T.M.Revolution
Lost in Blue / NIGHTMARE
また君に番号を聞けなかった / ゴールデンボンバー
ロマンス / PENICILLIN
パラダイス銀河 / 光GENJI
Everybody Go / Kis-My-Ft2
DRINK IT DOWN / L'Arc〜en〜Ciel
SHIVER / the GazettE
CORE PRIDE / UVERworld
儚くも永久の力ナシ / UVERworld
the truth / UVERworld
LOVE IS DEAD / Psycho le Cemu
REMEMBRANCE / Psycho le Cemu
春色 / Waive
オベリスク / シェリル・ノーム
ノーザンクロス / シェリル・ノーム
ダイアモンド クレパス / シェリル・ノーム
熱の欠片 / 青峰大輝
虹 / 二宮和也
V.I.P / シド
REDEMPTION / Gackt
KINGS / angela
Now or Never / ナノ
カタルリズム / OLDCODEX
Shangri-La / angela
HEAT ISLAND featuring FIREBALL / Rhymester
The party must go on / T.M.Revolution
crosswise / T.M.Revolution
SWORD SUMMIT / T.M.Revolution
Naked arms、FLAGS……

もむっちが寝てからのヒトカラ。
声がライヴバージョンみたいに面白くなって来たので、ボイスメモで録音してみた。
ひとりだけどノリノリ。
ノリノリな証拠にまた君に番号を聞けなかったとか歌ってみちゃってるもんな。
どれも最高な感じで歌い上げちゃったんだけど!
セリフちゃんと言ったし!
ナノもタツも英語なんちゃってが上手いこといったし!
ライムスターもなかなかない成功を見せたんじゃない!?
でもボイスメモ容量でかくなりすぎてあいぽんたんでもパソでも再生してくれんかった。
途中で切るにも切れんし、ちょんぼりやて。
まそらいんだけど。
途中から本人映像見出したの。
光GENJIとかあったからね。
ホットパンツ具合が凄かった。
だって食い込み気味に上げてんだもんね。
ハイウエスト!
時代だ。
おんなじローラースケートでもキスマイとは違う。



↓もむっちリストいうやつ。
モノクロのキス / シド
正義の味方 / スガシカオ
愛してKNIGHT〜天上天下唯我独尊〜 / 氣志團
Jesus / Gackt
インベーダーインベーダー / きゃりーぱみゅぱみゅ
CANDY CANDY / きゃりーぱみゅぱみゅ
キミに100パーセント / きゃりーぱみゅぱみゅ
INNOCENT SORROW / abingdon boys school
想-new love new world- / 福山雅治
ハルカ… / PIERROT
ファッションモンスター / きゃりーぱみゅぱみゅ
にんじゃりばんばん / きゃりーぱみゅぱみゅ
サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
Z伝説〜終わりなき革命〜 / ももいろクローバーZ
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ
無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
愛をとりもどせ!! / クリスタルキング
BE WITH YOU / GLAY
OASIS / Gackt
アイタイ / スガシカオ
Filth in the beauty / the GazettE
惰性ブギー / NIGHTMARE
地球ブルース〜337〜 / KICK THE CAN CREW
ETERNAL WIND / 森口博子
逆光 / 石川智晶
アンインストール / 石川智晶
行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバー
Chai Maxx / ももいろクローバー
キミとセカイ / ももいろクローバー
ふりそでーしょん / きゃりーぱみゅぱみゅ
CANDY CANDY / きゃりーぱみゅぱみゅ
まぶしくて / DASEIN
秋風の狂詩曲 / Raphael


久しぶりにPIERROTなんぞ、しかもハルカだー!なんぞを歌っているのは、拙者が歌ったあんげろがハルカだー!っぽかったから。
でも基本ぱみゅぱみゅ。
お互い変わったわね。
あの頃とは違うわ。
眠たくなり始めたもむっちは、寝るまでひたすらPVを見始め。
くまモンとか、歌うのはしんどいぱみゅぱみゅとか、歌えないももクロちゃんとか、シドとか見てた。
Secret

