あんげろの帰り道で再販の時間になったので購入したオロビアンコ。
3/12の大阪で出会った期間限定の出店で見て、いいメーカーだなと思って。
帰って検索したら楽天にあったので、でも全然再販しなくて大分待ってた。

やっと購入できたのがこれ!
いい色。
でも本当はもっと鮮やかな、エメラルドグリーンみたいなのが欲しかったんだが、
それは今回売ってなかったので、まぁこれでもいいかと。
もう歳だし、落ち着いた色にしておこうと。


それに合わせて購入した水筒。
薬とか結構飲むから、ちょっと持ち歩くにはいい感じ。
ジャックダニエル、渋い。
鞄のサイズとにらめっこして、これなら入るかなって。

あとは黒バスのガチャのコンプリート版を買った。
ガチャを発見していいなと思ったらネットで購入。
ムダもないし欲しいのも手に入るしラクチン。
でもこうなってくるとヲタク感が増すね。

そんな荷物が全部来た今日は良い日!
しかもちゃんと4510じゃない時間に来た。
しかも1回にまとめて。
ありがとう佐川のいつもの人!
Secret

