
8がつく日の八角形!
餃子が安いもんだから、アダモステ(仮名)と行ってみたら。
ターキーレンジャー(仮名)とおまけ大(仮名)とおまけ小(仮名)がいた。
おまけたち(仮名)は拙者がまぬがれた昨年末の異動劇で異動いていったヤツら。
拙者たちは普通に食える分頼んで食べちゃったんだが、後ろにいたターキーレンジャーズは到底食えんだろうって量を頼んで余らせてたので、なんかもらった。
もうちょっと、もうちょっといきーな。
拙者そんな食えんよ?
拙者が手伝ったところでまだあったけど。
最後はおまけ大(仮名)とハイタッチして帰った。
なんで?
ごち!
Secret

