2013.05.09 安定の私服。

今日は木曜日なのでもむっちが休み。
朝から服選びと頭セットに来て頂いた。
だからちゃんと立っている。
ライヴ終わっても立っていた。
今回は久しぶりにしっかり立てたらしい。
で、3人でメシでもと思ったが時間が中途半端だったのでそれもなく……でっぱーつ!!

今回は寝ることもなく、キリトと潤いの再会話で盛り上がりつつの車内。
あっちゅー間に大阪大猫に到着。
つーか大猫多いわ。
もう大猫でしかやんないのかね。
まぁいんだけど。
物販の為に早めに来たらいい時間で、物販、今回は並んでみた。
まさかの公式が乗っかった噂の、切人の生活が第一タオルを記念に買ったよ。
赤い部分が色褪せるという小ネタも聞きながらね。
ついでにロトも買ってね。
安定のサイゼで時間潰しですよ。


今回は汚さないように注意しながら食した。
前回いつの間にかチケット汚してたから食べこぼしで。
つーか安定の私服だなぁ自分ら。
拙者のがアーティストっぽいじゃないか。

で、本番。
予定してるライヴの1本目。
前よりは全然楽しめた。
前回は知らない人だったけど、知ってる人が5人だからね。
でも本音、まだしっくり来てないから、ギターがこの人たちって。
でも名前呼んだよ。
メンバー紹介の時だけ。
でもあれだ、ギターだけじゃなく、キリトも変わっちゃって、知らない人なんだよね。
ま、それはそれでいんだけど。

帰りもいっぱいしゃべりながら帰宅。
尋ちんとも、ちょっとは慣れたかと思います爆。
Secret

