

TOTOウォシュ術。

昨日の今日でもう手術よ。
まぁ手術に合わせて入院したんだけど。
それを言うなら火曜初診の、金曜手術か。
確かに緊急だ。
しかも、まぁ成功するだろうけど、何があるかわからんから家族がいてくれって言うわけ。
ひとりでもいいからって。
ひとりしかいませんけど。
そんなん言う割にキレイに勤務時間中。
有休もなく、行ったら金のこの年度末3ヶ月に、遅刻してまで付き添い!
拙者がおろーがおろまいが、あんたらが頑張らんと結果はでんのよ!?
まぁそういう問題でもなく、形式上の問題なだけなんだけど。
一応予告遅刻で、理由については口を酸っぱくして言っておいたけど。
上位職制は、遅刻は遅刻って反応だった。
くそぅ。
拙者だって4510優先したかったよ!?
口ではちちうへも、4510に行ってくれた方が気が楽やと言いつつ、もう歳だから心細いだろう。
って周りは言うし、親孝行かなーとは思うけど。
作業者は遅刻の理由には、そら休んででも付き添うべきとの意見が多かった。
そういうもんなんかねぇ。
まぁ4時間遅刻で4510には行った。
遅刻にならんように残業4時間しようと思ってたのに今日に限って2時間しかないという。
そう都合よくちゃらにはならんか。


焼飯と中華スープ。
帰ってからは自炊だけど、4510の休憩はおにぎりとか買って行ってる。
金かかるよね~しっかり食うって。
ちちうへが出してるんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
