結局病名知らされた日は入院せず、安静にして自宅で過ごすということでちちうへは帰って来てた。
緊急緊急と脅すからどんだけ大変な事態なんか思ったが、そこまででもないのか。
でも手術は明日で、検査の為今日入院。
送って行かんといかんので拙者も今日は午前中から起きて付き添い。
つーか、4時まで残業してたので1時間しか寝てないんですけど。
ギリに起こしてくれるんかと思いきや、早めに起こされてびっくり。
風呂は入ったが寝てないと寒くてきついな。
そんなギリギリボーイズで行ったのに、付き添いなんて要ったの?的な扱いで4時間程拘束された。
帰って寝るぜ。


ちゃんぽんめんと中華スープ。
入院中に腐ってしまうであろう食材の処理!だったり。
仕事できんちちうへの代わりにしっかり働いて稼いで来なきゃいけないので早退やら欠勤やらしとる場合ではないからしっかり食う!だったり。
そういった理由から入院中は自炊したりしっかり食ったりしている証拠写真。
毎日残業しながらよくやる。
Secret

