普段も一人暮らしみたいなもんだけど、何かしてたらバレるし言われるから。
こんだけ自由なのは楽チン。
掃除しても誰も汚さんし、と思って掃除してみた。なんか新しい掃除機見つけたし。
買いもんして来ても一旦隠さんでいいし、ちちうへの前通らないと自分の部屋行けないからねぇ隠してたんだ。
風呂もいつ用意しようがいいし、汚い湯のまま置いとくといつの間にか焚かれてて変えれない時あるから、それ考えなくていんだもんねぇ。
メシ食うても食わんでも言われないし、化物抜き減量しようとしたら食うてへんと言われるんだよねぇ、まぁダイエットなんて必要ない体だってのは知ってんだけど、ダイエットじゃないんだけどね。
で、今日もちちうへの金でサイゼ。

自由だー\(^o^)/
Secret

