

水先案内人。

棺桶(仮名)と鳥八っつー鶏料理の店へ。
海モノはカキでもういいかと。
次は肉やな、で牛は福くん(仮名)にたかったので次は鶏と。
釜飯とか足とか焼鳥とか、存分に食った。

こんなんに入ってるけどただのオレンジジュース。
運転手兼話し相手で8000円程払ろてはりました。
パチンコ屋の姉ちゃん食わすよりいい選択でござる。



で、コンビニでおやつ買ってカラオケ。
セトリ。

残酷な天使のテーゼ。
Cage。
迷宮ラブソング。
Get wild。
ルパン三世のテーマ。
愛をとりもどせ!
レゾンデートル。
フライング・ゲット。
LOVEマシーン。

おじいちゃんでも知ってるアニソンってことで。
いつもパチ屋で弄ばれてるAKBの姉ちゃんで知ってるのと。
知らん歌も挟みつつ。
つか部屋ムダに広くて、初めて入ったこのカラオケ屋。
部屋の割にテレビちっちゃくてな。
ダンスは存分にできそう。


で、カラオケ屋の駐車場で2時間くらいしゃべり、喉乾いたなってサイゼリア。
安いワインがお気に召したようで、チーズは文句言ってたけど。
そこで閉店まで。
そんで帰ってレオパの駐車場でもまたしゃべって。
5時から2時まで、なかなかのデイサービスだった。
ごちっス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
