2013.03.08 10。
ひみつのvs嵐ちゃんにしやがれを見ていたら、ラストミッションの罰ゲームのお題で、自分の好きなところを言うというのがあった。
全然負けてないし、寧ろ好きなところを言うのが何で罰ゲームになるのかわからんが、やってみる( ´ ▽ ` )ノ

1、笑いの神が降りてくる
たま〜にね、でもそれで食ってはいないので、たまでもありがたい話だよ。
降りて来ない芸人もいるんだから。

2、妄想力がすごい
現実と妄想の区別がつかんくらいにはすごい。

3、理解力がある
工場でも褒められるので。
ま、底辺故に他のヤツがなさすぎるんかもしれんが。
あと尻も褒められるよ。

4、宵越しの金は持たない的なヤツ
給料日当日にはないからね。
できたら次の給料日の前日まではあって欲しいな。

5、酒を呑まなくても酔える
酒を呑むと逆に真面目になるという専らのウワサです。

6、小説がちょっと書ける
完成しないから、陽の目を見ないから、ちょっと。

7、方向オンチじゃない
ぼーっとしてたら方向オンチだけどね。
でも一人旅や、気ままにフラフラできるのはありがたい。

8、誰も得しないのにムチャ振りに応えようとする
最近はムチャ振りされないけど。
誰に見せるでもなく応えようとしていた。
それくらいのが人生楽しいと思う。

9、まぁ前向き
調子いい時は楽観的すぎるくらいに前向き。
切羽詰まってても楽しめる余裕が持てるようになってきたかな。
高校時代とかは、そういうのあったのにねぇ。
大人になると守るものがあるのか、何でも楽しめなくなってるよねぇ。

10、で、自分が好き
変態とか変人とか言われるけど、なんだかんだと拙者みたいのがいちばん普通なんだと思うよ。
そんな自分を好きにならんわけがない!
みんなもきんぐのこと好きだろ?


というツブヤキしたのでここにまとめておく。




これは自分の写真の中でも好きな写真。
乳ないでしょ?( ´ ▽ ` )
男前(≧∇≦)
Secret

