数日前から右顎の下あたりにガングリオンができてる。
リンパが腫れてるだけと思ってあんま気にしてなかったんだが、
もむっちが脳に近いし病院行こうというので行ってみたよ。
何科に行きゃいいのかわからんので、とりあえず耳鼻咽喉科に行ってみた。
ら、休みだった。
いや、行こうと思った日は何日かあったんだけども、やっぱ思い立ったが吉日というだけあって、その日に行かんとなかなかうまく開いとらん。
ちょっと地元を離れたので、まぁ地元であってもどこに病院があるかなんか知らんが。
あいぽんたんで近くの医院を検索。
普通に内科に行ってみた。
いや、違うとは思うけど。
内科はじいさんばあさんに大人気。
飛び入りなので大分待って、診てもらった結果。
「うちじゃないね」
やっぱし?
でも専門でないにしても、見解は大したことなさそうなのでもむっちも納得して、買い物してご飯食べた。

食べて寝てりゃそのうちなくなるって~。
Secret

