

かけ算でい!

朝っぱらからもむっちにコーディネートしてもらって。

先月末に公開になったXDAYをわざわざ伊丹市まで見に来たでい。
今日は12月になくなって以来の有休っつーものを取ったので、どーせなら遠出しようぜと。
こんな、伊丹が主役の映画やら、それに2人してハマっているやら、そんなキセキ、滅多にないんだからと。
とことん浮かれたことしようぜと。
幸い県内に伊丹市あるんだしね。
ま、同じ地方程度なら旅行がてら行ったとも思うけど。
隣の地方でも、隣接してるくらいなら、確実に。
そんなわけで、伊丹のTOHOシネマズはイオンの中だった。
拙者たちの地元は、映画館がない上、しょぼしょぼの品揃えしかしてないイオンばっかなので、伊丹だって大して都会でもないとは思っても、姫路のセンスより神戸のセンス寄りだろうから、ちょっと期待して、買い物をしようって。
思ってたら、まさか、一日いたね。
ずーっと店内にいた。
8時間くらい。
映画1本観たにしても長いな。
ホワイトデーのお返しまだしてなかったのでそれっぽいの探したり。
服買ったり、メガネ買ったり、小物買ったり。
何も買わない、つか、お金使わないつもりで来たんだよ。
ま、無理だとは思ってたけど。
せめてカードを使わないつもりでね。
まぁ結果、カードだけで4万近く使ってたね。
しゃーないんだ。
グレようと思って金髪モドキにした所為で緑のトンボのメガネが似合わなくなったもんで、合うの買ったりね。
似合わないと気持ち悪いしさ。
いい店いっぱいあったしさ。
つーか、2度と来ないだろうしさ。
何より久しぶりだなぁって、金使うの。
4510ばっかしてたなぁって、今年入ってから。
そんなことない?
そうだろね。
とにかく、伊岩は何回観ても萌えだったよ。
早く出ないかな、ブルーレイBOX。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
