

オンの弟。


ライブってことで安定のサイゼ。
今回は大猫じゃないので地元で食ってから行く。



予定の決まってるライヴ2本目。
初参戦摩オペ!
会場の神戸バリットは2度目!
オフの時の雰囲気が昔の拙者にそっくりというよーまん氏を観に来た。
弟はがんばってベースを弾いていたよ。
つーか、リズムが根底にあるTKOさんなら問題なく乗れることが証明された拙者だけども、
若いコのリズムは、曲知っててもあんま乗れた試しがないのでどんなもんかと思ったけど、
年食って昔以上に恥がなくなったからか、普通にイケたね。
フリもヘドバンも口パクも。
つってもめっちゃ詰まってたので難しかったけど。

おそのさん。
これは生で聴くべきって、安定の歌声でした。
ホールで聴きたいな!

よーまん氏。
オンの時はやっぱ似てないな。
がんばれ、弟(非公式)よ。
また観に来るからな。

あとはよー知らんが、
アヤックス。
キリトとかずっと行ってたけど、ライヴで条約の名前を聞いたのは初めてです。
写真映りが良い、いい意味で。
この方のファンが、ずっと野太い声で名前を呼んでたので、
熱烈な男のワンフーがいるんだな、逆にかわいそうだなって思ってたら、
まさかの女性で、逆にごめんなさい。

ドレッドの人。
今更イチロー押し。
兵庫県にお金を落としてくれてありがとう。

クドイ人。
この人だけ全く印象がなかった、ツイってないので。
メンバーのツイや写真にも全然登場しないので。
始まる前に「胸焼けする」って尋ちんに聞いてたので、どんなもんかと思って見たら、確かに胸焼けした。
あんま視界に入らなくて、ホントに一瞬見た程度だけど、それでも充分、胸焼けした。
何って、顔よ、顔。
こんなクドイ顔した日本人が存在するのね。

摩オペはまた行ってもいいなぁ。
楽しかった。
CDもいっぱい聴いて覚えよう。



帰りはさと。
こちらも安定しつつある。
ライヴのあとって、和食食いたくなるね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
