
昼間の拙者。
蛇に巻かれて硬い表情。
拙者、蛇飼いたいけど、見てるだけでいいね。

夕方からは、アダモステ(仮名)とこてつが拙者ともむっちに串刺しをおごってくれるというので、
串刺しじゃないな……思いつかんから串刺しでいいわ。
しかし物好きだよな、おごる人数増えてるやんか。
アダモステ(仮名)とおてつは昼間っから姫路で遊んでるらしいので現地集合。
姫路・魚町の店。
大阪が本店のだるまという有名なヤツ。
もむっちはじゃぼんとつける串刺し、ずっと行きたいと言ってたけど、
鱧がアンモニア臭すごくてがっかりした。
他もそこまでおいしいわけじゃなくてな。
所詮は姫路クオリティーなのか。

これで終わるはずない一行は、このあとカラオケに行きました。
主に2人だけ歌ってたセトリ。
EZ DO DANCE / ダンササイズ
survival dAnce 〜no no cry more〜 / ダンササイズ
サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
REDEMPTION / Gackt
CANDY CANDY / きゃりーぱみゅぱみゅ
インベーダーインベーダー / きゃりーぱみゅぱみゅ
GLAMOROUS SKY / HYDE
TATOO / 清春
DESIRE / 中森明菜
ジュリアに傷心 / チェッカーズ
Flavor Of Life / 宇多田ヒカル
トリプル☆ニート / 仙台貨物
Lost in Blue / NIGHTMARE
Don't wanna cry / 安室奈美恵
ミッシングリンク / NOVELS
HOWLING / abingdon boys school
PONPONPON / きゃりーぱみゅぱみゅ
ナヅキ / NIGHTMARE
行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバー
情熱 / UA
ルージュの伝言 / 松任谷由実
if... / DA PUMP
サバンナの夜 / 吉川晃司
女々しくて / ゴールデンボンバー
Happiness / 嵐
ごっちゃまぜだけど。
古いヤツはリクエストに応えた結果。
歌えないのばっか。
吉川晃司はでも似てるって!
やったぞ!シゲ!

もむっち、しゃべり方こそ人見知り入ってるけど、態度は普通だなぁ。
Secret

