お疲れちゃん。

ガンダムW最後の日はもむっちさんとのんびり地元で過ごす。

いるもの買い出ししたり、買い物の途中でアイス食ったり、

いつもこのぺそって乗ってるスプーンにほんわかしてしまう。

でも拙者、去年もそうだったけど、このガンダムWというヤツはホントハードに過ごすので、どっと疲れが出てねぇ。
ずーっとしんどいしんどいって言ってたね。
もむっちはしんどいとか胃が痛いとか言われるのが人一倍嫌いなので、横でずいぶん気分を害されたと思う。
ごめんね、休んでたのに疲れてごめんね。
ついつい言ってしまってごめんね。
甘えてしまうんだよなー。
4510の人といると身内とは思ってないので気を張るんだけど、もむっちは身内と思っているので気が緩むんだよなー。
拙者が気を緩めていいのは一人の時だけだとなんでわからんのかな。

そして疲れた結果の肉。

牛角。
安っぽいけど、拙者が自腹切れるのは確実にカードが使えるとわかっている店だけ。
このガンダムWはおごってもらってばっかだったので、最後は出した!
肉はうまい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ