ガンダムW最後のおごられる予定、やきとり。
なんかすんごい入り組んだ狭い道にある、五代くんという店。
しかもここのやきとり、串に刺さった従来のものじゃなく、焼肉みたいに網で焼くタイプのやきとり。
いやぁいろんなものを食わせてもらえるなぁ。
メンツは、アダモステ(仮名)とコテツ(仮名)と拙者。
そんで途中から、このメシ会の為に断ったもむっちも、呼べやってことになり仲間入り。
仕事終わったくらいに電話して、運転してて爆音で聞こえんんかったらしいが、丁度曲が途切れた時に聞こえて出てくれたという、なんて都合のいい。
でもま、たぶん来ないだろうと思ったんだけど、来てくれた。
もむっちはアウェーには寄って来ないタイプだと思ってたし、
拙者が話している工場の人はとっても底辺で、そんな人とは関わりたくないだろうとも思ってたので、意外だね。
拙者が話してる分、得体が知れてるので来たらしい。
あと、わかりにくい道だったのが来ないと思った要因のひとつだったけど、古い店だったおかげでもむっちのナビにもひっかかったのでね。

料理はこちら。

タタキ。

からあげ。
あんまメニューは豊富じゃなかったけど、うまかった。
鳥料理満載。
ごち!

普段だったらもむっちと帰って遊ぶんだが、今日は足が別ってことで、拙者はお財布2人を送っていく。
なんか、もむっちがおもしろかったらしく、アダモステ(仮名)は気分をよくしてしまい、コテツ(仮名)の家で飲みなおすのだと、拙者もお付き合いさせられ、結局朝方までいた。

ケーキはうまかったけどさ。
Secret

