2013.04.29 ソバット!
朝っぱらからコーデしてもらって、お出かけ。

拙者の顔、余白が多いな。
ガンダムW前から遊ぼうとは言ってたけど、何するかは決めてなかったけど、そばを食いに行く!らしい。
そばと言えば、近くは出石そば。
海鮮丼よりは近い。
が、遠から行ってないので、どーやって行くんだったか。
行こうとせずにたまたま通ることはよくあるけどね。
いざ行こうとすると道わからんというのが拙者たちあるある。
頭働いてないよなー昔はそーゆーことなかったもんな。

ナビの方様に助けていただき、北へ。
北へ、ってケータイゲーム、一時期ハマってたなー、またやりたいな。
あの頃のケータイゲームは数少ない分、内容まともだったよなーって今考えると思う。
それはいいんだが。

道中のミニストップでヨーグルトとベリーなソフトを購入。
チーズがかかってる。
家からいちばん近くても、30分以上かかるとこにしかミニストップないので、用がなくても寄ってしまう。
ミニストップ、いちばん好きなコンビニだな。
ないから余計に好きなんだろうが。
しかし辺りはのどかだ。

そんでいきなり出石そば。
今度は中の方の店に入ろうかとも思ったが、結局外の方の店。
2人前と天ぷらと。
皿そばうまいよね。
そんな、食べたい~!ってなりはせんけど。

そして観光。
拙者たちあるある、閉まりかけに到着する。
ってことで、満喫する感じでもなかったけど。
拙者たちにしたら満喫した方。
何せ朝から休みでも、行動を起こす時間がおっそいからね。
拙者は限りある休みだから朝から目一杯遊びたいと思うけど。
もむっちは、仕事以外のことはズボラな方だから。
拙者が焦るタイプなので、丁度いいんだけど。
城、うろうろ。

鳥居、うろうろ。
なんでこう、並べたがるんかね、鳥居って。
好きだけどさ。
1コあったら、ここ通ってねって大体わかるけどね。

閉まりかけかんこな土産物屋と、ジェラート屋。
滑り込みで買ってもらった。
なんかジェラート屋って、見つけたら絶対味見してまうな。
大概2度と行かんのやけど。
いや、2度と行けんのやけど。
Secret

