つまりは、黄金週間前の4510修めだと。
グレてから踏ん張りに踏ん張った4510漬け、ちょっと遊び、な約4ヶ月。
公私ともに充実というヤツですよ。
腹も今日みたく、満たされていたし。
リア充素晴らしい。
パラ充でもあったし。

るるる~ジョイフル!
全部拙者の。
食べたいの全部頼んだらこうなった。
人が頼んだのももちろん食う!
残業終わりに危険な24時間営業。
24時間はいつまででもいちゃうから危険。
アダモステ(仮名)ときゅーぴー(仮名)と棺桶じいちゃん(仮名)と。
いつもパチンコで擦って、月跨ぐ頃にはすっからかんのじいちゃん(仮名)の懐も、給料日の次の日はまだあるみたいで。
拙者は3人におごっていただいた。
つーか、そんなじいちゃん(仮名)よりも金がないんか拙者は……って考えるのはやめなさいよ。
競馬新聞片手に、朝方入店とか、いろんな客がおるもんだね。
修めはしてもこのコールテンウィッグはおごられる予定が満載なので、みなさんどーぞ存分に養ってください。
その予定のおかげで、休日出勤満載なこのガンダムWは一回もしないけどね、もったいない!
もーいいや、ごち!
Secret

