

オムの景。

仕事終わりのもむっちと拙者のラヴカーでお出かけ。
松風にはガス欠らしいので。
オンボロコンタックさんでまずは腹拵え。
きっちゃてんに行く。
サンレモ。
オムライスが食べたかったの。
でもサンレモといえばホットサンドが食べたくなるので、なにこの好きなもんばっかりプレート~にする。

オムライスとホットサンドとナポリタン。
グラタンがあったら完璧、みたいな。
でも相変わらずボリュームがすごいから食べきれない。
そして食ってる最中に冷める。

次は腹ごなしにドライブ。
拙者、人の車でも放浪癖が出るので、自分の車だと止めてくれる人いないのでどこまでも行こうとする。
でも現実問題金はないので、やってきました六甲山。

昔はよくうろうろして、六甲か、砂丘か、みたいな選択肢だったけど、めっきり六甲も足が遠のいてたりしたよね。
ドライブウェイどこ上がるんだったか忘れるくらいには。
でも入口に行くと、ここじゃね?ってカンが働くわけで、まんまとお目当ての場所に行けるって寸法。
つっても行くまでは、もっと簡単に思い出すだろうと思っているわけで、実際行ってみたら随分入り組んだとこ憶えてて、そこにたどり着くまでが大変じゃねぇかとなるわけですよ。
クソ寒いのに夜景見たよ。
もっといい車に乗って県2つくらいひょいひょいと飛び越えたいぜ。
東京から六甲にひょいってくるガクトみたく。
まず大阪超えるのが億劫だったりするし。
山口の車のCMで使われた海の上の道路も走ってみたいし。
ま、行ったとしてももむっちは寝てるけどね。
そんなわけでドライブ、とりあえず満足じゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
