2013.01.07 残業いける?
初日から予定外の残業を作業者に頼みまくってる上位職制。
新年早々すんげぇ忙しいみたい。
異動させてラインが動かんから。
じゃあなんで異動なんかさせたの!?
拙者帰る気満々だったけど、うんって勢いで言っちゃった。
いないなら残ってあげてもいいよ?
上からきんぐ。
でも折角異動せずにすんだんだし、向こう残業とか一切ないらしいから、残った特権でしまくってやろうかな。
わしの恐ろしさを見せてくれるわっ!!
休みすぎやから出そうとしたんだろうが、絶対休まんもんね。
そんで残業しまくって、異動に名前すら上がらんかった誰よりもしたるもんね。
拙者もう不良になっちまっただから!
拙者のありがたみを心の底から感じるがええわ!
Secret

