CMが面白かったらしく、もむっちが借りてと言うので借りたデップ。
ホラーっぽいけど、幽霊より女の嫉妬やら愛情のが怖かったけども、面白かった。
デップって、一風変わった役上手いよな。
一緒に見る方がいいのかと思ったけど先に見て、もむっちには拙者の説明付きで見てもらった。
そしたら洋画はわかりにくいから解説があった方がおもろいという結論になった。
確かに意味わかんなくておもんなかったとか、もむっちはよくあるから、洋画は2回見るくらいじゃないと意味わかんなかったりするから、これのがいいのかもな。
これからはそうしよう。
狼女ちゃんかわいかった。
Secret

