金曜の夕勤残業が終わり、土曜は休みの週休2日の最終日。
拙者とアダモステ(仮名)と重量級チェンバル語(仮名)で24時間営業の超地元のガストに寄った。
帰り道、アルコールを摂取したいアダモステ(仮名)を家まで回収に行ったけど、まぁアダモステ(仮名)のおごりだからそれくらいはする。
拙者と重量級チェンバル語(仮名)はがっつり定食とデザートまでいただいて。
アダモステ(仮名)はメシとツマミとアルコール。
で、6時間いた。
通常メニューが朝メニューになり、朝メニューすらも終わろうとして漸く解散。
何をそんなしゃべることがあるんだかね。
拙者途中で下痢になったよ。
重量級チェンバル語(仮名)さすがに途中で帰ったよ。
結果、アダモステ(仮名)のアルコールがいちばん高くついてた。
ごち!( ´ ▽ ` )ノ
Secret

