4510行く前にマックスバリュで買いもんして、時間ギリなので急いでたら。
一旦停止で捕まった。
交番は近いけど、パトカーも見えなかったんで、まったくせずに出たら後ろから来た。
急いでたから車停めるなり免許証出して、一旦停止の違反ですよーって説明してくれるのを遮り、
「早くしてください」
普通ごねるなり、謝るなりするんだろうかね?
でも急いでるのでね。
停まってないのも自分でわかってるしね。
そしたら7分で終わった。
拙者のイメージだともっとかかるもんだったんだけど、早かったね、急いでくれたんかな?
違反して取られる金はまぁ納得が行くからいいさ。
つか点数なんぼ残ってんのかだけどね。
おかげで遅刻せずには済んだけど、なんでギリになったか聞かれたから、
「イケメンにナンパされてた」
とポルコロッソ(仮名)に言ったら、可哀想な目で見られた。
いや、警官若くていい顔してたから、呼び止められたんだから間違いじゃないさ!
前向きなんだよ!
祝いに、帰りはガストでおごってもろた。
Secret

