

思いの外呑んで食った。

家呑みしたいって言うのでマックスバリュで買い物してもむっち宅へ。
こんな食うんか?こんな呑むんか?ってほど買ったけど、今日は普通に入ったな。
夜働くのが普通になって来た拙者は夜に強い。
もむっちいつも先に落ちるね。
しかし買い過ぎて、朝メシもツマミでした。
そして目の肴は伊岩。
もむっちが録り溜めした番組を見せてもらって。
つーかパソで録ってるやつは編集もできなけりゃ、ダビングもできない。
できる人はできるけど、拙者たちアナログ人間にはそんな機能はない。
で、もむっちのことだから一定期間すぎればまだ好きでも消えてしまってるんだろうなってこの映像を、拙者はあいぽんたんで保存。
アナログなりにがんばるのだ。
でもそんなに録ってない、お互いに。
先行上映なんて早い段階で知ったのに、すぐにサイトに行って出演番組をチェックってことをしなかった。
思いつかなくて。
昔だったらすぐやってたのに、どーやってチェックしたらいいのかやり方を忘れてた。
追っかけ的なことをするのが、何しろ久しぶりなもんで。
伊岩映画なんて、100年生きても2度とないのにね。
でもお試しかっ!とか、昼休憩の時斜め30度くらいから、0,5秒ほど見えたテレビの中に、岩月ちゃんぽいのが映ってて、出てるって気付いたり、追っかけっぽい反応はしてたので、そういう久しぶり感覚は感じて楽しかったかな。
雑誌とかも本屋で探したり、立ち読んだり、なかったねぇ最近。
しかも2人ともがハマってるってのがいいじゃないか。
まぁ、もしあったら、今回の教訓を忘れていないことを願う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
