

玉ちゃん。

いつだったかタミフル(仮名)が、
「信長のシェフってゆーマンガがおもろいねん」
とおすすめしてくれてたけど。
ドラマやってるよね。
おすすめされて気になってたし、気になってた玉森ちゃんだし、ミッチーだし。
久しぶりにドラマなんぞ予約して録ってみたよ。
しかも初回放送がちちうへの目の手術の日で、予約せずに付き添いに行ってまって、病室で待ちながら予約しに帰ろうか諦めようか悩んでね。
結局最悪の時間より早く4510に行けそうだったから一旦家帰って予約したというね。
4510行ったら、家でのんびり時間が来るまで待っとったんやろ?と言われ、結構時間は詰まってたわりにドギマギしたよ。
そんな感じで必死に予約したというのに今日初めて見たしね。
もう放送終わったし。
でもおもしろくて一気に見てしまったよ。
玉森ちゃんはもちろんのこと、ミッチーの信ちゃんが思いの外良くて、Gacktより若本さんよりいいんじゃないかと。
拙者、大河もチェックして、歴代の信長を結構見てきたけど、信長のイメージから描き方から配役から、いちばんいいのではないかと。
それくらい納得した作品。
にも関わらず、最終回がない!
録り逃した!
まだ続いてたのに大して確認もせずに予約取り消してもーた!
そんな不幸に見舞われた今日は、玉森ちゃんの誕生日どす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
