スポンサーサイト


ぽてち。

映画が渋滞のおかげで押したので、棺桶(仮名)には長めにパチンコしてもらって。
棺桶(仮名)とコテツ(仮名)とお好み焼き屋に。
ホントは棺桶(仮名)おすすめのとこに行くはずだったのだが、そこより近いのらくろになって。
昭和居酒屋のらくろ。
時期が春休みっつーことで、慣れないバイトが多かったのかな。
店員がダメで2人とも文句たらたらだった。
飲み直しに今度は、棺桶(仮名)行きつけのスナックに行こうってなって。
棺桶(仮名)のおごりのはずのお好みはコテツ(仮名)が払い。
まぁスナックのが確実に高くなるからこっちで払っておくのは賢いよな。
最近行ってなかったというスナックは何周年かでほぼ満席状態。
普段は貸切状態らしいけど。
なんか先輩に連れて来られましたという、拙者と同じ状態の奴が結構いた。
カラオケがあったので、姉ちゃんの相手よりそっちを頑張ってたな。
まぁ姉ちゃんって、おばはんなんだけども。
おばはんたちも普段はそんないないんだろうって人数いた。
拙者は運転手だからウーロン茶だったんだが、目の前で水割りウーロン作ってくれてたよ。
つーか半分くらいになったら足されるので知らんうちにガブガブ飲んでしまう。
そして2人は棺桶(仮名)がキープしてた黒霧島を同じ要領でガブガブ。
しかも2人はロック。
いや、ウーロン茶もロックでいい気するが、まぁそれのが高くつくのか。
コテツ(仮名)はなんかご機嫌だったのでどーでもいい話をおばはんといっぱいしてて、知らず識らずに飲まされ、潰れたので本日はここまでとなり。
棺桶(仮名)はいつもの貸切状態が好みらしく、今日はあかんかったらしいが。
拙者ははじめてのスナック訪問、結構楽しかった。
水商売だからってそこまでしゃべりが上手いわけじゃないんだなーとか。
お前がその声で歌うの!?って隠れたカラオケの達人がホントにいたり。
人間観察ばっかりしてた。
つーかネコのUSBなくしちゃった(T ^ T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
