

誰の誕生日だか。

今日は重量級チェンバル語(仮名)の誕生日だった。
最近毎日残業あるし、この前の笑い飯(仮名)の誕生日祝で一区切りのつもりだったんで、何の予定も立てず。
それに意中の人に祝って欲しいみたいなことを小耳に挟んだので、ならそっちでよろしくしてちょうだいって感じだった。
それがフタを開けてみれば、意中の人は重量級は好かんのでバックれていて、本人は誰が祝ってくれるの?状態。
しゃーないので拙者とアダモステ(仮名)で重量級チェンバル語(仮名)連れて不二家へ。
この3人何がおかしいって金払うのアダモステ(仮名)だけだからね。
金払う人と祝われる誕生日の人と、じゃあ拙者は何?みたいな。
気持ちだけ、祝うけど、不思議な状態になったもんだ。
単にメシ食いに来ただけのような気もする。
でも重量級チェンバル語(仮名)、このあと3人くらいに別で祝われてたんだぜ。
ええことしたよな、3食分やん、1回の誕生日で。
まぁ拙者は誕生日でもないのに何食もおごられてるわけですが。
それのが不思議ちゃんだわな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
