
ブタになっちゃった。
どーぶつに仮装する祭りがあって。
もはやモシャス使わんとムリ!ってレベルですから。
これで男か女か当てるゲームとかやってる。
セーブもしないで豚々拍子に進めてたら落とした拍子にソフトが抜けておじゃんになったけども。
で、朝からうかいやでメシ。
24時間のトラックステーションなので、朝からスタミナ定食とか食える。
笑い飯(仮名)とドンペン(仮名)と天野っち(仮名)で行った北海道旅行の話を聞きつつ。
メインはミクさんライヴを見る為だけど、5泊してホテル代航空費込みで5万程度で行ってた。
丁度雪祭りの時期で、2泊とかのが高くつくらしく、平日出発平日帰宅のが安かったって豪遊。
ライヴのチケット取った時は同じ班だったけど、今はみんな別々の班だから余裕でできちゃうという。
あいぽんたんの写真で振り返ってるの聞いたら、拙者も北海道行きたくなった。
つか、趣味が一緒の人と聖地巡礼的なの楽しいかもしれない。
あんま趣味が一緒の人と旅行ってしたことないもんなぁ。
ライヴで強行の車内泊はよくしてたけど、ライヴ目的と聖地巡礼は気分的に違うもんなぁ。
巡礼的なのんびりした旅行とか、ないなぁ。
ま、とにかく、ごち。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Secret

