

もはや習性。

ガッコの帰りにスパワールド。
コージョの帰りにマクドーナル。
……マクドールド?

コテツ(仮名)と2人でこの量。
まぁ普通に入る。
常人の域。
バーガー5つ、Lポテト3つ、コーラ3つ、このあとサンデーを2つ追加して。
やっぱ味落ちたよなー。
これを以前と変わらず嬉しげに食える気が知れん。
他、天野っち(仮名)、重量級チェンバル語(仮名)、初参戦・研ナオコ(仮名)。
ナオコ(仮名)は40にしか見えん平成生まれ。
細くてナオコに似てる。
細いのに年輩に見えるってね。
天野っち(仮名)はチェンバル(仮名)の誕生日祝でおごってた。
コテツ(仮名)はなんの祝でもないのに拙者におごってた。
拙者、金もないのに「マクド行く?」「うん」って条件反射しちゃうから。
おごられ過ぎて、金あったっけ?とか真っ先に考えるの忘れてる。
つーか、BLバーガーってチーズ入ってたんだねー。
苦手じゃないから気付かんわ。
ごっち。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんぐさん

Author:きんぐさん
オレは惑星ニートの王子だぞ!
なめるなぁぁぁああ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
小魚

松尾バションボリ

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
